昨日、無事にてしごと30人展が終了しました😊



私、『雨おんな』なのですが本当は『異常気象おんな』かも・・・


朝は大雨😱開場のころにはお天気が回復したかと思ったら、強風❗しかも暑い(笑)


そんな中、開場前にたくさんのお客様にお並びいただきました☺





ありがとうございます❗


お客様や出展者さまとワイワイ楽しい時間はあっという間でした~✴




次回のてしごと30人展は夏ごろの開催予定です。

日程が決まり次第ブログにてお知らせいたします🎵



vol.8にお越しくださったお客様、出展者の皆様、準備等お手伝いしてくださった皆様、そしてタンジーさんとしま子ちゃん。

お世話になりました✨ありがとうございました。


また次回頑張ります😊