てしごと30人展 スローのブログ

http://ameblo.jp/slow-tesigoto/




やっと3連休が終わりっ汗




休みの日はやっぱり晴れた方がいいね・・・・





さっき、AmebaトピックスでTDRにサプライズファストパスがあるって書いてあったけど・・・

息子出たことある(笑)


ファストパスと一緒にシューティングギャラリーの無料チケットがもう一枚出てくるの☺


よくあることなのかと思って、写真も撮らずに使ったけど・・・


そういえばキャストが驚いてたのはそういうことだったんだ~😨


サプライズファストパスなんてどこにも書いてない。


だからサプライズなのか・・・(笑)笑い泣き



実は息子と主人!

このシューティングギャラリー得意なのニヤリ



ちなみにシューティングギャラリーというのはウエスタンランドにあって、射撃で10発まとを打つやつ。

10発命中すれば、シルバーのバッジがもらえて、当たらないくてもスコアカードにラッキーって書いてあればゴールドのバッジがもらえる。


らしい・・・


私は興味がないのでやったことはない口笛


先日行ったときはクリスマス限定のウッティのクリスマスデザインバッジになってました。

もちろん二人とも10発命中びっくりでgetキラキラ






もっと違うことに力を発揮してほしいよえー





とういわけで『そうなんだ~!』と思う出来事でした照れ