今日はいつもお料理教室をやってるコマダムの1人とコストコへ~❇


最近は姉とばかり行ってたので、たまに違う人と行くと買うものが違うから新鮮おねがい

彼女もいろいろメモして張りきってお買いもの。

私はその買い物に便乗してそれ1つ分けて~
それ2つ分けて~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

って😅


サーモンやらチョコチップやらキッチンペーパーやらベビーリーフやら・・・
いろいろ半分こしてみたりぺこ



なんだかいつもよりお得感なお買いものをしてきました🎵



そして帰りに渡されたもの。





メッセージ付きの手作りココアチョコクッキー。


ありがとうって、彼女が運転だったのに✨


小さい子がいて、時間がないはずなのにこういう手間を惜しまない人❗



時間がないじゃなくて、時間は作る。




私の場合、時間はあるんだから(笑)もっと手間を惜しまない人になれるばずなんだけどね~。



明日はわが家で特別お菓子教室照れ


手間をかけて美味しいものを作りたいところだけど・・・

手抜きレシピで頑張りましょう😁