今日はイベント盛りだくさんのモカハウスさんへ~

オーダーの大きめボトルホルダーや小物をたくさん納品して来ました







そしてモカハウスさん駐車場ではナチュレブルーさんのお花と雑貨のone day shop。

行ったのが午後でちょっと出遅れた感があったのですが

欲しかったアジサイのリース。

買えました照れ


姉の分も音譜






玄関にと思ったけど、ちょっと眺めていたかったのでリビングに飾りましたラブラブ


落ち着いた色合いが癒されます✨

ナチュレブルーさんにも久しぶりにお会いできて✨
ナチュレブルーさんの教え子でもある仲良しママ友さんの近況報告も出来て。
よかったよかった


寄せ植え用にお花も少し買って来たので明日植えてみます



そしてモカハウスさん2階では23日から11/3まで開催中の『長田恵』さんの個展。
今年もとってもかわいい器が並んでました☺
そして私はこちらを~





3個目。
ちょっとずつ増やすのも楽しみの一つです。

めぐさんともお話が出来て嬉しかった~❇


がんばる人とお話すると力が沸いてくる❗



行ってよかったおねがい







今日はハロウィン

仮装してる方をアチコチで見かけました❗

歩道とか仮装して普通に歩いてる人をみて『日本も変わったな』って思う1日でした。
そしていいのか悪いのか?神奈川に住む姉のbirthday✨

とりあえず、カインズの980円のバスマットを送っておきました(笑)誕生日に笑い泣き


喜んでた苦笑