今週末は義母の13回忌。

今年は父の七回忌もあったし。

時間の流れがあっという間。と感じる1年です。


久々の義兄家族に会えるのもちょっと楽しみおねがい
法事なんだけどね(笑)
9年ぶり⁉
息子はいとこと2回目の対面びっくり

どんな感じに接するのかも楽しみです。


準備のお買い物をしたり、なぜか姉の買い物に付き合わされたり。

うろうろバタバタしてましたあせる






姉におごってもらわないと食べないアイスクリーム口笛

美味しかった~
歌も可愛かった~



そして今日はじっくりミシンしてましたウシシ







そしてタイトルの入選。

夏休みの終わりのころ、暇だったのでもうひとつ描いてみる?って書いた絵。

市内の絵画展ですが入選したって。

へー良かったじゃん。っていったら。

市だよ❗
入選だよ❗
○○○賞とかじゃないよ❗
だそうですニヤリ


陶芸で受賞したので何かマヒしてる・・・


テキトーにかいて入選したんだからすごいじゃんって親としては思ったけど。

複雑です。


来年はちゃんと描かせてみよ~おねがい