今日は親戚を転々と・・・


お線香をあげて来ました!



まだまだ行けてない家もあるけど・・・






息子が僕にはいとこは何人?って聞かれて

いとこ!10人。



ちなみに私のいとこは12人(笑)


今日は私のいとこの子と息子が遊んでました。


親戚ってどこまでお付き合いをしていくのか?がむずかしいニヤリ



って、お正月とかお盆とかお彼岸にいつも思います(笑)




明日は家にいないで出かけちゃお❤




昨日は息子のお友達とか親戚とか来たので久しぶりにクッキーを焼いてみた。

ラッピングはハロウィン🎃






セリアでかわいいシールを見つけて。



何でもないクッキーもハロウィンに~



かわいいおねがい


こんなことでテンションあげてますラブ