午後のミシン!





ポケットティッシュケース付きポーチ12個。

画像は10個ですがこのあと2つ作りました☺

9月良いスタートおねがい



お庭の職人さんも夕方5:30まで頑張ってました。
レンガ3段まで積み上がってましたアゲアゲ↑↑


やっぱり職人さんってカッコいい❤
オジサンだけどね口笛


明日も雨が降らなければいいけど・・・






今日は習い事のない日なので、夕方からは息子のあーでもないこーでもない学校話を聞きながら、のんびりです。


夕ごはんも片付いたので、またあーでもないこーでもない聞きながら寝ましょきらきらハート




で、キッチンを片付けたあと📷パチリキラキラ












どんなに散らかしてお料理しても、1日の終わりはこの状態に戻して寝る💤が私のルール照れ


ピッカピカに磨いて寝るzzz



そうすると!


深夜帰宅してご飯を食べる主人もキチンと食器を洗ってから寝てくれる❤

頼んでもないのにてへぺろ



いい傾向ニヤリ


戻す!戻す!戻す!


アトリエもこうしたいけどねぇププッ・・・