長い長い夏休みがやっと終わりますおねがい


今年もぼちぼち楽しい夏休みでした🎵


最終3日間はあちこち出かける予定でしたが。

なんと私が体調不良ガーン


一昨日は姉に救急センターに連れてってもらうという失態ガクリ


昨日もゴロゴロ過ごし。



今日はやや復活したので、息子の希望で映画『S』をみて来ました。


SATとかSITとか・・・

将来なりたいんだって~



映画では血まみれだったよニヤリ



とにかくおバカちゃんはなれないよ❗と伝えてます汗



帰りにコストコに寄ったので、夏休み最後の夜は手抜きコストコご飯ププッ・・・



体調が不良だからね投げKISS





明日からは!!!



ミシン頑張るよ~~~キラキラ