昨日は主人がお休み~。


でもお庭の工事中で職人さんにお茶出しをしたいので、息子と主人だけでフラ~っと出かけて行きました。




が、職人さんが2時ぐらいで帰ってしまったので、私はタンジーさんへ~おんぷ


久しぶりのタンジーさんおねがい


そしてセールス中チュー


モチベーションを上げるため・・・・






けっこう買いました笑


新柄もたくさん入荷してましたよ~キラキラ







可愛いミッキーミニー




偶然よしこちゃんも居合わせて、ゆっくりお喋り。


楽しかった~心


夏休み中、私に足りないのはこの時間だと実感笑


この時間が私のミシン熱を上昇させるのね~。


あと1週間。

我慢・我慢ためいき




そして息子さん。
昨日は主人と面白いことしてきました。


こちら↓↓↓




数年貯めておいた駄菓子の当たり券。


よーくみると・・・






金券❗

100円とか50円とか20円とか。


1000円たまったので、





1001円分購入笑


懐かしい飛行機照れ

残りの夏休みの暇つぶしだって😅


笑える笑い泣き



こういうコツコツ。

誰に似た!?


私かっあは♪



顔は似てないけど汗

パーが似てるLOVE






左が私。右が息子口笛



顔は似てないけどニヤリ



今日も1日頑張ろ照れ