もう少しで夏休みが終わる~!

やっぱり落ち着かない日々でした。

ミシンに集中する以前に、ミシンに向かえないショボーン気分がね汗


でも25日までのオーダーだけとりあえず。



ご近所さんの~


ミシンはやっぱり楽しい。


早く自分のペースに戻したいショボーン




でも息子も学校以外は少しずつ動き出してます。
習い事も通常に戻り、ドッジボールの練習も始まり。
一昨日の夜は学校のグランドにテントを張ってお泊まり。
夕方行って翌朝帰宅のテント泊。
学校の企画だったけど、来年もやってほしいな~!

かなり楽しかったみたいですウインク


今日も夕方からドッジボール。補欠だけど(笑)楽しいって。



夕方まで編み物しながら24時間テレビでもみましょハート