さっき美味しいものをいただいてきました~アップ






クルミのケーキ。

焼きたてまるごと~音符

オーブンがピピッって鳴るのを待っていただいてきました~うふ


コマダムの会のお友達の新築祝いをお届けに行ってキラキラ




NODA HOROのバターケースと保存容器。
あとはわたくしオススメのHARIOのティーピッチャー。

このティーピッチャーは使いやすくて愛用中~キラキラ


とっても喜んでいただけました。
そして美味しいお土産もいただいちゃいましたハート


朝からシアワセ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







息子は昨日から1週間。学びの広場のためふつ~に学校へ登校。
学びの広場のあと、音楽会の練習。
いったん帰宅して午後は統計グラフ。

夕方~塾。


なかなかいい感じにハードですププッ・・・


給食も出ればいいのにぷんぷん



昨日はミシンも頑張れました~あげ

まだ完成してないけど汗


スノーボールもたくさん焼きました~キラキラ




たくさんあはは




そして一昨日、お庭もいじりたいな発言びっくり

さっそく一昨日の夕方。
頼んできましたぷんぷん

お盆あけにお庭工事開始ですハート
自力じゃないです笑他力ですププッ・・・



工事のあと、お庭を楽しむ予定。
つやさんあたりを呼び出してむふふ



そういえば主人はいつになったらお休みになるんだろ?

そろそろどこかへ行く予定を立てたいな・・・