夏休み4日目~!!


ばあちゃんの病院から帰宅したのは、結局12:45。

息子がお友達との約束の時間は13時。


おにぎりかじって急いで行きました~ぷんぷん


なので、ちょっとのんびりくつろいでます音符







玄関前の1枚。

モカハウスさんで息子が気に入ってしまったコミュニティチェアキラキラ


シンプルに置いてみましたキラキラ

いろいろ置くと掃除が大変だからね~アハハ







A-POPさんのきのこ日和でいただいた『39』。

枯らさず成長中むふふ



写真ついでに。

以前、主人と息子と一緒に改造した小屋。







こちらの小屋。
新居のリビングの目の前に位置してて。
30人展と※m35展の直前だけ作品がモリモリになる。

あとは什器置き場?


この小屋もちょっといじりたいな~と思いながら時間だけが過ぎて行く~苦笑


暑いしね顔に縦線



毎年、息子の夏休みって。
あっちこっちふら~ふら~と遊んで、家にいればなんだかずっとキッチンでご飯作ってあっという間の40数日。

でもよく考えると、働くママって子どもが夏休みでも通常の生活を送ってる~!
って、昨日偶然汗帽子屋さんで働くお友達に遭遇して思いました。


なので私も!!!!!!


もう息子も5年生だし。

ほっといてもまぁまぁちゃんとしてるし笑

て言うか、もしかしたらほっといて欲しいかもしれないしがっかり


忙しいオーラを出してみようかな~ププッ・・・


ミシンはもちろん、そろそろ庭に目を向けてみようかと・・・



ミシンの方はオーダー品はあと2つ。
あとはモカハウスさんへ通常納品用にいろいろ。

そしてこちら用の制作も~


東京国際キルトフェスティバル
~オータムマーケット2015~
9/16~9/19

Needlework Tansy さんが出展するので自動的に私も頑張るシステム笑


クリスマス先取りのイベントですね~あげ


そんな感じでミシンをやるしかない!!



でもお庭へも目を向けたい。



息子は夏休みの間に身長を伸ばすって目標をたててたので、私もなにか目標たてましょキラキラ