昨日の夕方~急遽、モカハウスさんへ納品に行って来ました。





オーダーのクッションカバー4枚。

あとオーダーのスツール用クッション。

小物を少し納品して来ましたにっこり



そして息子が気に入ってしまったこちらを購入アオキラ





コミュニティチェア。





ホワイトとグリーンがありましたが、息子はブルーグレーをチョイスびっくり

今日玄関前に置いてみました。

画像はないえへへ…


あとはモカハウスの店長さんと私のお友達がオススメのキャンベルズ・パーフェクト・ティーを購入。

アイスをすすめていただきましたが、私はホットが好きなのでとりあえずホットで~音符



明日はアイスにしてみようにっこり




そして今日は姉と甥と4人でインサイドヘッドをみてきました汗


ちょっと深い映画!!
大人のほうが面白く観れる映画かも・・・って思いました。


夕ごはんは姉に鰻を買わせ笑
姉の家に言ってごちそうになって、息子はお風呂もいただいてアハハ

さっき帰宅~です。



なかなか楽しい連休でしたハートって、明日も息子は休みだっがっかり