てしごと30人展終了後のザワザワした気分から、やっと落ち着きました。


なぜなら、目の前に息子がいるから顔に縦線2

あと44日・・・苦笑



散らかすなよ!!みたいなオーラを出しながら、朝からガンガン掃除してました笑



それでも、開けっぱなしシ・・・ン



ふ~がっかり



負けない・・・アハハ








てしごと30人展に出展されてた出展者さんが戦利品をブログにUPしてるので私も~あげ



出展者は原則として、お客様が落ち着いたらお買い物がルール。





なので搬入時にあれ欲しーなーって思っていても、いざ買うときはなくなってることが多々がっかり


なのでまずは中盤で一度チェックキラキラ


まだあるあると思いながら終了20分ぐらい前にお財布を持って動き出す笑


あっちこっちウロウロしながらGET。



私が30人展で毎回買うのは、sea biscuitさんの作品。




毎回オープン前からファンが並び、オープン後1時間はギュウギュウのブースキラキラ
それが回りも暗黙の光景笑


そして私はそれを遠目にみながら
『あー私買うのなくなっちゃう~』
と心の中で叫んだりしてぷんぷん




今回、終了間際に数少ない作品からGETしてきたものキラキラ




可愛いハート



すっかりわが家のキッチンに馴染んでるわ~音譜


色がうちに合うんですびっくり



毎回30人展で1つずつGETしていくのが楽しみ。




ちなみに今までGETしてきた作品。





リビングにピッタリキラキラ










アトリエにピッタリあげ






廊下にピッタリ?





次回も素敵な作品に巡り合いますように・・・にっこり



私の癒しだわ~アオキラ



今日も頑張ろむふふ