昨日はたくさんの方から『お誕生日おめでとう』メールをいただき、なんだか嬉しい1日でしたにっこり

そして、私に熱中症をもたらした車のエアコン故障。
いろんな方に5~6万円かかるんじゃない?って脅され顔に縦線怯えながら修理に出したら汗
2000円でなおりました~音符
こちらも嬉しい1日になりましたにっこり





そして昨日の夕方。
神奈川の姉から私宛に宅急便が~音符






わ~きっとプレゼントだ~あげ
大きい箱~プレゼント
そして重~い!!


開けてみると~キラキラ





メッセージハート


やっぱりプレゼントだっむふふ



何だろ~~~~~



ん?

同じものが3箱。


クッキーだ~。

きっと私クッキー好きだから、いろんなお菓子詰めてくれたんだあげあげあげ






ん?同じものが6箱~!!


イヤイヤイヤ顔に縦線2





ん?同じものに9箱?



イヤイヤイヤイヤイヤイヤがっかり








イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤがーんがーんがーん





マジかっ苦笑



ちなみに中身はこんな感じ。






イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ汗



面白いぞびっくりお姉ちゃんぷんぷん



ずっと前、姉家族の男性陣にバレンタインのとき各板チョコ10枚ずつ送ったからそんな感じなのかしら?


とりあえず身近な人に配りましょアハハ



明日から息子は夏休み~あげ

今年は45日間叫び

長すぎるぞ夏休みガクリ(黒背景用)



がんばろぷんぷん