昨日、7回目を迎えた『てしごと30人展』


トロけそうな暑さと、飛ばされそうな強風の中、開場前からびっくりするほどえへへ…たくさんのお客様にお並びいただき。 朝から感動してしまいましたびっくり







しかしワタクシ、前日搬入から車のエアコンが壊れるというアクシデントにみまわれ顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線

これが熱中症か?みたいな体調で搬入。


そして当日の朝は通勤時間と重なり、亀城プラザに到着する前に『ん~~~~~ちょっと手がしびれてきた汗ヤバいヤバいヤバい汗』ってことになって、コンビニで休憩ガクリ(黒背景用)


生まれて初めて、500㍉㍑を一気に飲み干すという経験をし、ふだん買わないな~というこんな物を買ってみたり。




もうろうと会場に到着笑



でも、出展者さんがぞくぞく元気に会場入りしていただくうちにそんなことはあっという間に忘れましたがププッ・・・




7回目の昨日は過去最高のたくさんのお客様に来場していただきました。


真剣に作品に目を向けてくださるお客様ばかりで、また明日から頑張ろうと思う1日でした。

お客様はもちろん、出展者さんも楽しく過ごせるイベントが目標ですが楽しんでいただけたかな・・・・?
私は楽しかったですえへへ…

お客様、出展者様、お手伝いしてくださった皆さま、亀城プラザさま。てしごと30人展にかかわった皆さまに感謝です。
ありがとうございました!!



次回の『てしごと30人展vol.8』

12月11日(金)です。


さらにパワーアップなイベントになるように頑張りますびっくり



たくさん写真を撮ったけど、撮り漏れがあるのでうふ

たぶんタンジーさんがスローのブログにUPするはず音符


当日会場の様子はこちらから~



搬出後はお腹が空いて、暑くて汗
タンジーさんとスタッフのしま子ちゃんとファミレスへ移動~音符

イベントの余韻に浸りつつ、反省しつつ、ガツガツ食べつつ、エアコンが壊れた車で帰る恐怖に怯えながら、夜空になる19:30まで二人を引っ張り笑
帰宅しましたハート




作品制作の方は毎回頑張ってるつもりですが、今回キラキラかなり頑張って制作びっくり

頑張ったブースはお客様にも伝わったのか、じっくりゆっくり作品をみていただけました。

頑張ってる大事だわぁ~。
お勉強になりました。


あと3日で息子の夏休みですが、また今日から頑張ります!!

オーダー品。お待たせしてしまっているお客様。
急いで作りますね~!!


あと出勤前にお姉さまのお財布を買いにきてくださったNさん。
お話しの続き、お電話お待ちしておりますにっこり