息子の宿泊学習が無事に終了~キラキラ

雨のハイキング。
初テント宿泊。
他校との合同宿泊。

いろいろな体験をしたけど楽しかったみたいです。

帰宅後2日間の出来事をわーっと喋って、あっという間に爆睡したけど笑起こしてサッカー教室にも行きました。

さすがに疲れ切ったご様子で汗

昨日は登校中、足がもつれて転んだって膝を擦りむいてましたあはは


今日もお疲れのようですが7時から廃品回収に参加中´艸`*


そして今日はドッジボール最後の練習。
明日は大会。


頑張れ~!!



息子不在中、私はミシンと思っていたけど。
結局、いろいろと忙しく・・・


今週の成果ぷんぷん






手のひらに収まるサイズのお財布を作ってみました。


微調整しながら3つえへへ…






これがいちばん可愛く出来たかな?

三折り。


30人展に並べるので手にとっていただけると嬉しいですにっこり







あとは・・・

絆創膏ケース。






小さなお財布。
コインケースの部分のファスナーが10センチです。



本当は今週は新しいものにいろいろと挑戦してみたかったのですが、時間がとれなかった~シ・・・ン



明日はドッジボールの応援。

来週はお友達に会ったり、授業参観だったり。


ん~~~~~どーん




とにかく時間を作って30人展に費やします音符