タンジーさんへ納品予定のお財布バッグ。

タンジーさん希望は5つぐらいむふふ


3つは5つぐらいの枠に入るか?アオキラ



昨日は父の7回忌。

時の経つのは早い・・・どーん


何故か?7回忌からの~ボーリング笑

婿殿たちと子どもたちが盛り上がってあはは

盛り上がる時点で不謹慎なえへへ…




故人を偲んでって・・・・父はボーリングやったかなぁ?うふ


私は針より重いものは持ちたくないので運転手のみ顔に縦線




ボーリングの途中で大きな地震で汗


姉と『法事の日に遊ぶな!ってことか?』ってビビりながらも遊んでました笑




今日も遠方からお線香をあげに親戚が来てくれるそうで・・・
ありがたいです。