昨日のきのこ日和。

限定だったのかしら?


ラスト1だった椅子。


GETしてきました~ハート


スペシャルpriceでむふふ





カワイイハート




ここに置きたいと思ってキラキラ






階段上の踊り場?






ここは本棚を置いて読書スペースなんて思い1年。


夏は天窓の陽射しが暑くて読書なんて無理アハハ


でも椅子は置きたかったので・・・´艸`*



追々ここのスペースはいじりますアオキラ



そしてA-POPさんからプレゼントにっこり






どうか枯れませんように・・・顔に縦線





今朝は息子が4:30起き汗


昨日、学校から帰宅して『明日までに漢字ドリルやらなきゃ!』って。


なんと18ページ分ぷんぷん


昨日の16:30~22:00まで頑張ったけど終わらず汗



今朝4:30に起きて終らせて登校しました。



まぁ、わかってはいますがまったく計画性がないびっくり


困った困ったアハハ



そんな息子と早起きしてしまったので、朝からクッキー焼いてましたあは


不評じゃない美味しいクッキー笑






これなら息子も食べるはずがっかり



今日はタンジーさんへの納品分制作開始。

裁断で終わりかな・・・いひっ