タンジーさん用に長財布。





パンパンにならないように始めから厚めに作りました。






仕分けも出来るようにファスナーポケットを2つ。


やりくり仕分けお財布?


本当はただの長財布にするつもりだったけど、制作中にタンジーさんからlineで『お財布ショルダーないよ~』って汗


急遽、ショルダーひもが付けられるようにDカンをつけました。

なので、ショルダーにもなる長財布です。

明日納品します。




今日は息子の英語の発表会。

午前のリハーサルが終わって一旦帰宅~ぷんぷん

午後本番です。


息子さん。リハーサルはモゾモゾぐだぐだでした笑


やるしかないんだから、出来なくても堂々とやってみたら?って言ってみました´艸`*


さぁ、本番はどうなることやら・・・