この薪ストーブの火を見るためには、大量の薪を用意しなくてはなりません。

よく薪割り大変だね~って言われるけど・・・

薪を割るぐらいなら薪ストーブはいらない(←私の考え汗)

おうちの設計の時点で、建設会社さんの紹介でお安く薪は確保出来るとのことで´艸`*薪ストーブを入れることに。



シーズン始めに2㌧トラックをレンタルして薪を買いに。
薪の倍の金額のレンタカー借りて笑



そして今日は兄の家の軽トラックをお借りして半分の量の薪を購入して来ました。主人がね´艸`*







これから薪を大きさ別に仕分けしておろすところ。主人がね。´艸`*


今日は花粉強風で大変そう!!
ゴーグルして頑張ってます。



私も夕方、軽トラックのお礼に夕食の準備をする約束してるのでがんばろ~あげ