昨日の記事の続きアオキラ

だれも興味はないと思うけど、つやさんが気に入っていたオールドフレンドで購入した壁掛けのキャンドルスタンド。





つやさんが、質感とか大きさが記事では伝わらないとクレーム笑


キャンドルを購入したら再度UPって言ってたけど、キャンドル見つかるころには忘れると思うので汗私があはは 



再度UP笑





質感。
伝わるかしら?
アイアンです。















引きで。




まっ、つやさんも私もお気に入りのキャンドルスタンドってことでハート






今日の午前はとってもキレイに片付き過ぎてまったく落ち着かないアトリエでミシンやりましたよ。





タンジーさんに納品用と※m35展用と交互に制作´艸`*


ん~
やっぱり片付いてた方が無駄な動きがなくなっていいねあげ