今日息子は校外学習。

久しぶりにお弁当を作りました。

年に3回ぐらいしかお弁当を持って行く機会がない息子の小学校。


せっかくなので何入れる?って聞いたら!!

『肉、もやし、ごはん、野菜スープ』


確か、前回のお弁当のときも同じリクエストだったような・・・汗


サーモスの保温お弁当箱にスープと焼き肉丼、もやし炒めを持って行きました汗
おっさんみたいな茶色い弁当。

画像はないっぷんぷん


昨夜ママ友が『雨具って書いてあるけど、いらないよね~』ってline来たけど、さっきまですごい雨が降ってた叫び

ここだけか?

ちなみにわが子はマジメなので書いてあるものはすべて持って行きました笑



午前中はすごく天気がよかったので家中の窓を全開してピカピカに大掃除キラキラ
アトリエ以外ね。

プラズマなんとかもスイッチ入れて、空気が綺麗になったような・・・


なので気分よくオーダー品の制作にとりかかりました。




お財布バッグ。

5つ分裁断しました。


1つ1つ丁寧に作りますねハート

お待ちくださいアオキラ




昨日の夕食は、主人がお休みの日に食べようと決めていたカニたっぷりトマトクリームパスタ´艸`*




ソースにもカニたっぷりはあと


それぞれ大盛にしたけどみんな完食!!

美味しいものは元気になるねにっこり