昨夜は昨夜も?眠れず、深夜に1時間かけてボヤキ記事を書いたら!!

なんと!!
アメブロさん緊急メンテナンス中でしたがっかり

きっとこんなつまらない記事はUPするなってことかな?ってことで削除しました笑


さて気を取り直して今日はバッグ3つつくりました。

2つはオーダー。

そして1つはトートバッグ。





底は麻ひもですよ。



布×麻ひものトートバッグ。



お弁当とか春夏向けで~す。



昨日はとてもいい天気だったのに今日は寒い汗






暗いどーん


でも寒ければ寒いほど嬉しい´艸`*

薪ストーブはほんとにあったかい音符



田舎暮らしに最適ですよはあと


おすすめですハート


田舎暮らしにねププッ・・・