主人のインフル。
いまのところ誰にもうつってませんにっこり

隔離成功かな?


隔離してるので存在を忘れてミシンをやってましたあは




シンプルに~アオキラ




珍しいものも作ってみた!!

ヘアゴムハート

意外に面倒な作業でした笑

※35展にでも登場させよハート
ちなみに※m35展↓↓↓




よろしくお願いいたしますむふふ






そしてタイトルのキッチンペーパーホルダー。


先日、コストコでおばさんおすすめのキッチンペーパーを購入。

いつものキッチンペーパーと比べても・・・



大きさがぜんぜん違う顔に縦線


わが家のキッチンペーパーホルダーは・・・



入らなかったらどーしよーって思ってたら?






ピッタリでした~あげ



このキッチンペーパーホルダー。


たぶん7?8年前にどこぞや?の雑貨やさんで購入したもの。


もともと天板が幅5センチぐらいのがちょこっとくっついていたものを取り外して汗
たぶん階段の板だったのかな~?
建築中のいらなくなった木を塗装してくっつけて上に物が置けるようにしましたキラキラ


とてもいい感じですよキラキラ

どこで買ったか忘れたのでおすすめ出来ないのは残念アハハ


でもコストコのキッチンペーパーは分厚くて使い勝手が良くておすすめです。


ちょっと時間に余裕が出来たのでお話してみましたえへへ…



では今日もミシン頑張りますハート





Android携帯からの投稿