どれだけミシンをやっても疲れない笑



追加納品分51点。

今日はバッグを頑張る予定が・・・
お隣の中学生のスケボーが気になって気になって。
気になるというのは、イライラとかじゃなく興味津々の方ねうふ

息子はいつも遊んでもらってるけど、今日は私が『ちょっとスケボーにのてみたーい』という衝動にかられてしまいアハハ

スノボとの違いを体感してみた笑

おばちゃんには無理だね。
アスファルトに転んだら骨折しそう。

そんなこんな今日は集中できなかった汗


でも最近すごく体調がいいです。

去年まで日々頭痛吐き気にうなされてたのに。

イケメンの医師に出会ってから頭痛が治った~キラキラ

恐るべしイケメンハート

いい薬に出会っただけだってひとはいうけど、イケメンが処方したから効いてる!!



そんな感じで明日は納品にいってきま~すあは








Android携帯からの投稿