いよいよ明後日からキルトフェスティバルハート


Needlework Tansyさん。

今日の夕方には東京ドームへ搬入キラキラ


なので先週の火曜日からさっきまでずーーーーーーーーーーっとミシン!!







自分で言うのもなんですが、ものすごい集中力を発揮しました笑


普段からコツコツ頑張れば、こんなに必死になる必要はないのに・・・・







押収品みたいアハハ



今回はこんなものも作ってみました。




いつもの絆創膏ケースに見えますが汗
サイズを変えて、爪楊枝ケースにしてみましたハート

たぶんキルトフェスティバルのお客様の年齢層が絆創膏より爪楊枝かな?と思ってえへへ…


どうだろ?



とにかく頑張った1週間でしたっ!!



これからpriceタグつけてタンジーさんに行ってきます音符


間に合うかな顔に縦線



Android携帯からの投稿