今日から3学期が始まりました。

ちょっと頭が痛いと言いながら、熱はないので登校して行きました。
『今日休んだら、宿題終わらないから休んだって思われる』って。

厳しいのね汗今どきの小学校ってがっかり


とりあえず、『具合が悪いようでしたら迎えに行きます』って連絡帳に書いたけど、連絡ないので大丈夫でしょう・・・アハハ



そして、久しぶりのひとり時間。

落ち着くわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミシンやりましたキラキラ


とりあえず午前の部あは




布小物~ヘ(゚∀゚*)ノ


気づけば、ドームまであと2週間。

びっくり汗


今年も少しでもタンジーさんのお役にたてるように作品つくり頑張ります。


小物中心にしようかな~・・・









Android携帯からの投稿