親戚が来たり、親戚に行ったり。

昨夜でやっと落ち着きました。

そして、落ち着いたところでやっと主人がお休み。

初詣に行って来ました。







5日過ぎると空いてるはずなのに、よく考えたら月曜日汗

仕事始めの方々で混んでました。

わが家には、仕事終わりも仕事始めみGWもお盆休みも夜も昼もないので笑
気づかなかったあはは


初詣を済ませ、今年初のモカハウスさんへ~!!

新年のご挨拶と予約していた福袋を受け取りにハート

福袋は5000円のと10000円。
両方とも予約で完売だったそうです。

私はもちろん10000円の方をget´艸`*




大きくて重いあは

たくさん詰まってましたよ。

まだ受け取りに行ってない方もいらっしゃると思うので中身はヒミツですキラキラ

毎年モカハウスさんの福袋を楽しみにしていますが、今年もスゴいですハート


そんなモカハウスさんにて、今年もやります!!

『※m35展』






昨年はタンジーさんにコラボしていただいて2人展でしたが、今年は2年ぶりに1人で頑張ってみることにしました。

vol.3です。


今回は4月10日から15日まで。

4月ですよ~!

今日も店長さんとあーだこーだ打合せ笑

シンプルもりもりなイベントになる予定うふ


頑張りますキラキラ








Android携帯からの投稿