今日は午後から、タンジーさん出店の森コミいちに行ってきました。

わが家から30分ぐらいの会場。





ポカポカ陽気でイベント日和でした。


息子はマスターにくっついてウロウロしていたので、私も一人のんびりウロウロ´艸`*

お知り合いの出店者さんもたくさんいたのであっちこっちでおしゃべりしてきました。

楽しかった~あげ


そして、夕方。
タンジーさんとマスターが急遽わが家へ叫び

夕ごはんを食べにきました笑


タンジーさんはのどの調子が悪くてまったく声が出ずハァ


タンジーさん一人がしゃべらないだけでとっても静かな夕ごはんでしたププッ・・・


そして帰る時間ギリギリまで息子はマスターにくっついてましたアハハ




お友達?

兄弟笑

とっても仲良しですハート



午前中はクラスのお友達が遊びにきてワイワイはしゃいで、午後はマスターといっぱい遊んで。

楽しい1日だったみたいです。



ツリー完成前にたくさんお客様が来てしまった~顔に縦線





木の足元。発泡スチロールが丸見えアハハ

次にお客様が来る前に完成させないとラブラブ






Android携帯からの投稿