ラスト1だったモカハウス30周年オリジナルバッグ。
昨日のお昼ごろ
『完売しました』のメールをいただきました。

ありがとうございましたにっこり

嬉しいですハート





連休2日目の昨日は息子とフラ~とおでかけ。
フラ~っと笑


帰りにこちらを購入´艸`*



ほぐリラあはは


気休め顔に縦線


今日も振り替えでお休みの息子。
主人もお休みなので、『紅葉を見に日光でも行く?』って思ったら・・・
『田舎より都心に行きたい』汗

┐( ̄ヘ ̄)┌


肩が痛いので私は遠慮して( ̄▽+ ̄*)


男2人っで電車で出かけて行きました。


なので、1日フリーだ~あげ

ミシンやろダッシュ



Android携帯からの投稿