毎年恒例行事汗地元の『子どもフェスティバル&ふれあいまつり』

住民がウヨウヨ集まる文化祭?笑に行って来ました。

ばあちゃんに1000円。大きいばあちゃんに1300円もらってあは


子どもフェスティバル会場は各学校が主催する模擬店なのでほとんど無料。


息子も会場到着と同時にお友達と会場へ消えて行きました顔に縦線


無料ゲーム等で息子が収穫してきた物!!






50円しか使わなかったってあはは


その間私は、小学校、幼稚園、育児サークルのママ友とあっちこっちでおしゃべり。
近所のおばちゃんとおしゃべり。
同級生とおしゃべり。
近所の子とおしゃべり。

ずっとおしゃべりしてましたうふ


喋り過ぎて疲れた・・・

なんとか?ゆうきって言う演歌歌手も遠くで歌ってたあはは



のどかで楽しいイベントでしたハート





Android携帯からの投稿