今朝は肌寒かったので、ふと『ブランケット』が作りたくなってえへへ…





ダァ~っと縫いました。




自分用と思ったけど、プレゼント用にしちゃお~かな・・・・





昨夜は、ショルダーバッグを1つ作りました。



いつものにっこり

100人展行きです。




ミシン意欲がわくと、自分用と作品とでさ迷ってます笑



こちらは自分用汗
先日、ロンドンのお土産でいただいたリバティのハギレを繋いで。



キッチン用のタオルを作りました。







スッキリハート


今はマジメに作品バッグを制作中いひっ



そういえば音符

ちょっと早いけど、小さなサンタさん飾りましたHO! HO! HO!














見えない笑






Android携帯からの投稿