今日から3日間。
つくばスローマーケットキラキラ

Needlework Tansy さんも参加です。


10:00~オープン
なのに・・・

9:30にマスターと息子はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー?を観につくばイオンへ。


おかげで私はマスターの代わりにオープンからタンジーさんのブースで遊んでました笑






でも、マスター。西武のおめざフェア?で美味しいカツサンドを買ってきてくれましたハート



値段も高かったらしいけど美味しかった~うふ


台風前にもかかわらず、たくさんのお客様で賑わってましたよ音符




タンジーさん。
明日も明後日も出店です。

楽しいイベントなので、ぜひ足を運んでみてくださ~い。





Android携帯からの投稿