運動会。
無事に楽しく終了あげ
4年生になると係りを与えられて、1日中働く息子に成長を感じる1日でした。

母は気楽にあっちにいってガハハいひっ
こっちにいってオホホムププして気楽に楽しかったハート


運動会終了後はPTAの反省会という名の飲み会があるんですがそちらは欠席して、わが家で姉家族と運動会の反省会という名の飲み会笑

運動会から16:00に帰宅。

17:00開宴あはは

運動会の片付けをしながらの仕込み叫び

料理長m35必死で頑張りました。





何故なら、今日頑張らなかったからえへへ…

1時間のスピード料理音符

やればできるんだね笑


22:00お開き。


食べて、飲んで、今日のビデオみて反省会してキラキラ



長い長い1日が終了ハート



運動会だったのに運動会の画像がないね~あは

まっいっかダッシュ



息子疲れ過ぎて2階まで這い上がれず、リビングのソファで爆睡ぐぅぐぅ

どうしよ顔に縦線











Android携帯からの投稿