昨日はタンジーさんへ納品に~ハート

ぽかぽかさんに遭遇ムププ


ぽかぽかさんの顔をみて
『あっ!お財布』
って思い出してキラキラ


私のなんだかくたびれて来たお財布に代わって。

ぽかぽかさん作のお財布を購入ハート




私、この生地が大好きアオキラ
モカハウスさんでのイベントのときのフライヤーにもこの生地を採用。

柄も色もキレイ。

このお財布。
女性の手のサイズにピッタリ。
いつものぽかぽかさんの長財布より1センチぐらい小さくて持ちやすい!!

自分で作れって感じですが・・・
自分のものは買うのです音符



ホントは『新月』まで待とうと思ったけど、くたびれお財布を出すたびに苦痛で笑


今日から使い始めちゃいましたハート

やっぱり使いやすいあげ


私もお財布ショルダーをいろんな人からお願いされててあはは
早く作らねば汗


そして昨日も、生地を購入あは





紺の生地を選ぶのに、私もタンジーさんも黒か紺か区別不能笑

いよいよだ・・・miniシュン


ブルーベリーは老眼に効くかしら?




明日は息子の運動会ダッシュ

カメラでよその子を追いかけてることがあるから、明日は気をつけよう(^-^;


そして、夫婦で綱引き出るぞ~~~!!


リレーも電話でお願いされたけど、断ったぞ~~~音符


主人も頼まれて、一応引き受けたけど。
なんと!!『俺に走らせてくれ』と志願してくるパパさんがいたらしくえへへ…

主人は外してもらいました笑
外して正解。

昨夜、北陸出張から帰ってきたと思ったら。
今朝は6時ごろ出勤。
今夜はなんちゃらの講習会?でビジネスホテルに泊まって、明日運動会が始まるまでに帰って来るって叫び


明日走ったら骨折しちゃうねがっかり


志願したパパさんたちの走りが楽しみハート
今年は障害物なしのガチの走りみたいなのでにっこり


とりあえず、今から席取りに行ってきますキラキラ





Android携帯からの投稿