午前中、無事に建設会社さんからのおうち見学が終了キラキラ

2家族がいらっしゃいました。





隅々まで興味津々見学されてましたよムププ





おうちを建てるからにはみんな真剣だねアハハ


私もいろいろ質問をいただきましたえへへ…

照明とか時計とか雑貨のことだけどねププッ・・・


もう住んでるけど、改めて社長さんの説明を1つ1つ聞いて『へぇ~』と思ってる自分がいました。

とりあえず3ヶ月住んで、デザインはもちろん、とっても居心地の良い家なのでオススメですハート


毎日シアワセ( ̄▽+ ̄*)


社長の奥さまからロンドンに行ったお土産をいただきました。





リバティの小物やハギレ~アオキラ

一時ハマったリバティ。

改めてみて可愛いね~!!

また持ち出して何か作ろ~かな・・・ハート







Android携帯からの投稿