昨日は、初めて就職したときの同期入社のお友達が遊びに来ました。



当時は同期入社の子も多かったので、みんなでワイワイする程度で連絡先も知らぬままお互い退社。



15年ぐらい経ってから、偶然ハンドメイドイベントで遭遇して意気投合キラキラ




今回も久々に会ったけどやっぱり気が合う笑


旦那さんのこと、子どものこと、友達のこと。

いろいろと考え方が一緒アハハ

今日もいっぱいお喋りしました。




彼女もお菓子作りが好きで。
今日はカボチャプリンを作って来てくれました。




ずっしり、マッタリ、あま~くて美味しかったです!!



私はランチにパスタ・スープ・スムージーでおもてなし(写真がない顔に縦線2)



サブレもお土産に焼きました。



今日も楽しい1日でしたハート




やる気も出たので昨夜はミシンもちょっとだけアオキラ


カードケース。




3連休はミシンできるかな?

明後日は建設会社さんがお客様を連れてわが家の見学に来るそうです叫び

生ゴミのにおい消しとかないと笑ムププ




Android携帯からの投稿