昨日は1日中、息子と引き込もって宿題をやっていた主人。


カツオくんと波平さんみたいに。



『仕事してくる』って、夜8時ごろネクタイして出勤していきました。


┐( ̄ヘ ̄)┌


逃亡!?


宿題はとりあえず何となく終ったっぽいあは

何となくねアオキラ



おかげで私は、ひっそりとアトリエにこもってました。


オーダーのケータイケース



自分用にコースターだったり。


あとはとある企画のための試作だったり。




久々に刺繍もハート(ミシンがねムププ)



試作が完成したのでチェックしてもらわないとあげ

充実のミシンdayでしたハート




昨夜主人を行ってらっしゃいしたあと撮った写真アオキラ


玄関からアトリエとリビングに続く風景ムププ















シンプルに可愛く。

シンプル過ぎか?





Android携帯からの投稿