オーダーのお財布ショルダー。










午前中にタンジーさんに納品してきましたキラキラ



午後はまたもやおうち見学笑
今日はいとこ親子えへへ…


さすが受験生。『3時から塾なんだ~!!』って1時間ぐらいで帰って行きましたにっこり

今日のオープンハウスは終了ムププ




夏休みの宿題がなかなか片付かない息子汗
(今年は来客が多くてバタバタしてるから仕方がないけど汗)


昨日は玄関正面の空き部屋に監禁?缶詰め?閉じ込め?





無音で集中するかと思ったら。


無音でさらにボーーーーっとガクリ(黒背景用)


『この部屋凄く落ち着くね~音符』って叫び


明日は主人がお休みらしいのでなんとかしてもらいましょう顔に縦線2




息子もお気に入りの空き部屋。



この部屋だけドアや窓枠をグレーにしてみました。


照明も渋めに。



老後は寝室にする予定アハハ





Android携帯からの投稿