先日作ったオーダーのチェアクッション。
モカハウスさんへ納品してきました。



そして、本日よりモカハウスさん。
改装のため、一部商品が10%~20%offですよ!!





私はセールとは関係なくお買い物´艸`*



先日のアロマランプ。
寝室用と玄関用にともう1つ欲しくなってあは




丸いのを購入。


こちらは寝室用。先日のが玄関用にと息子が言ってましたアハハ




それと、ずっと探し続けてる寝室のテレビ台。

サイズとかデザインとかモカハウスさんへ行くたびに物色笑

今日、高さとか機能性とかレイコップの収納とか考えてちょうど良い感じのワゴンを購入。

キャスター付きなら掃除もしやすいなんて持ち帰ってきたら!!


息子が!!
『キッチンの冷凍庫のわきにぴったりだねハート
ってニヤリ




ホントだ~~~叫び叫び叫び






ホーローのライスストッカーもぴったりハート

野菜も置けるハートハート




で、寝室のテレビ台は?


また探さないと顔に縦線








今日は実はモカハウスさんへ2回行ってきましたガーン


1回目の帰り、暑さよけにイオンへ避難ダッシュ



涼しい中で牛タンをガツガツ食べてたら、店長からメール。


ちょっと急ぎの用だったのでもう一度モカハウスさんへ~笑



家にいても暑いのでちょうどよかったかな?



帰りは笠間経由でお豆腐やさんへ~アオキラ


美味しいお豆腐とドーナツ買って帰宅にっこり



うろうろちょろちょろ楽しい1日でしたあげ





Android携帯からの投稿