クッションカバーを2つ作りましたアオキラ





自分用´艸`*

これでクッションカバーを作ろうと決めて購入した生地。





赤いラインがカワイイあげ




それからだいぶ前にオーダーをいただいてたチェアクッションを4つ作りました。




寸法は椅子に合わせてそれぞれ。

なにも付けずリネンでシンプルにハート


気に入っていただけるといいな~ハート



今日は午後のプールは1時間ほどで切り上げて、お友達がワイワイ遊びにきてますにっこり



『また来ちゃいました。ごめんなさ~い!!
って´艸`*



何度でもど~ぞアハハ



小さい頃から知ってる子たち。

どんどん成長していくのが楽しいあげ



空気を読んで、気をつかえる子って好きハート


わが子はよそのおうちでどんな態度なのか?


ノゾキタイワジーッ





Android携帯からの投稿