夏休み3日目。

初日は遊びの準備?
ボディボードを買いに。



私には興味がないのでなんでもいいがっかり


昨日は、朝から友達の家に行ったり来たり行ったり行ったり?

夕方帰って来ました汗


そして今日は夏休みの食生活を乗り切るための準備笑

コストコへ。








今日は1万円と心に決め。

¥10,110だった笑

残念・・・


でも、コストコの前にイーアスに行って、息子の洋服¥8,000買わされたのであまり1万円って決意して行った意味はなかったわ汗

洋服は夏休みを楽しく乗り切るための準備だって・・・けっ



新しいおうちになって、冷凍ストッカーを買ったのでなんでも冷凍しちゃう~ムププ





とっても便利ですあげ



頑張ってあと残り41日の夏休みを乗り越えましょうあはは






Android携帯からの投稿