クローバーなつめちゃんクローバー


ブログランキングでもいつも上~の方にいらっしゃるのでご存じの方も多いと思いますがビックリマーク


てしごと30人展にも「green treasure*」 で出展してくださってますニコニコ



picute20140716035750.png



4月に発売された手仕事日記


「なつめさんちの新しいのになつかしいアンティークな部屋づくり」



本屋さんでよくお見かけしていたのですが


なつめちゃんに会ったとき買お~って決めていたので、昨日直接買いました音譜





私、昨日は入口ブースだったので何人のお客様に

なつめさんのブースはどこですか?って聞かれご案内したことかあせる


さすがですビックリマーク





一応、出展者同士のお買いものはお客様が引いたあとが暗黙にひひ



私がなつめちゃんのブースに行った時には、すでに用意されてた本は完売してました叫び


やっぱり・・・


でも、見本に置いてあったこちら⇓⇓



picute20140716092743.png

見本といっても綺麗だったでこちらを譲っていただきましたラブラブ




もちろんサインも( ´艸`)



picute20140716092725.png

なつめちゃんちがぎゅっと詰まった1冊!!




ちいさな娘ちゃん2人いるのに日々パワフルに活動してる彼女アップ



パワーも才能の内はてなマーク





タンジーさんもそうですが、私の身近にはありがたいことにパワーみなぎる才女が多く



日々いい意味でかなり影響されて生活しています。






今日、また一つ歳をとったということで汗


じっくりこの本を眺め、あらためてまた1年気合を入れて頑張っていこうと思います。。。


なつめちゃんありがとう音譜









~昨夜は、疲れたので早めの就寝ぐぅぐぅ


「深夜3時ごろLINEにお誕生日おめでとうございます。

冷蔵庫にケーキがあるのであとで食べてください。


うみサーフィンに行ってきます。」


と主人から( ̄ー ̄;

ってことは???



私が寝たあとに帰宅して、そのまま海に行ったってこと┐( ̄ヘ ̄)┌



私にはまったく理解できませんがある意味すごいパワーです(笑)



で、今日は帰ってこないのか?


ケーキは誕生日に買って夜食べるものじゃないの?


なんで前の日のケーキを食べるんだろ・・・



ドクロ