ぎゅっと予定の詰まった週末。


金曜の夜はわが家で姉家族と新築祝い。

1日中、キッチンに立ってましたバフッ!

昨日は叔父さんの七回忌でお墓参りと叔母さんの家へ~。
往復4時間の運転バフッ!

帰宅後、なぜが?姉と姪がわが家で夕食┐( ̄ヘ ̄)┌


そして!!今日は息子のサッカーの試合で埼玉まで~
の予定で。

5時からなんとなく準備をしてましたが6時に本日中止のメールが汗


息子は残念がってましたがぷんぷん
私はホッと一息笑






久しぶりにゆっくりコーヒー飲んだ気がする顔に縦線



あと6日でラブリーズだわ~ルン
そろそろ制作始めないと~あげ




Android携帯からの投稿