雨ですねぇ~・・・

明日、親戚の家具屋さんが来てベットとか机とか大物を運んでくれるので。

息子のものを片付けないと汗

一番の難関顔に縦線




とりあえず、私のものはせっせと順調に運んでます。


リビングの隣にアトリエを作ってもらいました´艸`*



『アトリエ』・・・
いい響きキラキラ


『作業場』と呼び名がかわるのは時間の問題ですが叫び



細かいものはまだ整理しきれてませんがこんな感じに詰め込みました~ぷんぷん






6畳ぐらい?
今までの半分の広さなのでどう詰め込むか?
悩み中沈黙





とりあえず押し込んでみたえへへ…





左側のドアがリビングへ~

右側のドアが玄関に続く廊下~



大工さんが作ってくれた超軽量の?ハシゴをかけてのぼるとキャットウォークへ~





天井が高いので広く感じますあげ






早くミシンに専念したいハート




Android携帯からの投稿