21日(土)10:30~14:30
country village
埼玉県吉川市でのイベント~びっくり


22日(日)10:00~15:00
カントリーマーケットin牧の原モア
千葉県印西市でのイベント~びっくり



どちらもNeedlework Tansyさんのブースに作品を置かせていただいてます。


先ほど、ちょっとだけ納品して来ましたにっこり




そして、新柄を持ち帰って来ましたハート





形にしないと汗






ずっと30人展のことを考えてたけど・・・


30人展の10日前にみの~れで開催の『ラブリーズ』に参加するんですあはは




タンジーさんと2人で『スロー』で参加しますね´艸`*




だれも気付かないと思うけど・・・
ラブリーズのフライヤーに私の作品載せてもらってますえへへ…





だれも気付かないと思うけど顔に縦線


当日は2ブースなのでとっても大きなブースの片隅に隣のブースのこももちゃんと桃子.ちゃんと一緒に『やる気あるのか?』みたいにお店番してます。

とっても楽しいイベントなのでぜひいらしてください。


なのでそろそろ頑張りますハート




Android携帯からの投稿