今日は涼しくてお引っ越し日和です。

運んでも運んでも終わりませんが顔に縦線


主人は23日までお休みがないそうで・・・
しかも明後日まで帰って来ないそうで・・・

会社に2泊するほどお仕事が好きなのねぇ~ハート




息子はやっと体調が戻り、今日から学校に行きました。

今年の息子は絶不調ですminiシュン




そういうわけで1人お引っ越しなので、終わりません!!

重いものが運べません汗

困った困ったあはは


なので、あっちこっちディスプレイして遊んでますハート





先月、ママ友さんと一緒のお邪魔したナチュレブルーさんのオープンガーデンのときに購入したミモザのリースリース






かなり大きいダッシュ




玄関先に飾ってみました。



花がおちてけっこう散らかるけどね・・・

マメに掃除をしたならば!綺麗だと思われます沈黙








天気がよければもっと綺麗です´艸`*







Android携帯からの投稿