わが家にとって昨日は大切な1日でした。


去年の4月ごろ。

『平屋に住みたいなぁ~』
の私のぼやきから始まったマイホーム計画。

というか、計画はない行動?

とりあえず知り合いの建設会社さんに聞いてみよ~っとはあと

みたいなノリで笑

合格老後2人で住む平屋
合格絵本に出てくるような屋根裏部屋
合格アトリエ´艸`*
合格ディズニーシー?

ブツブツぼやいたことを図面にしていただきキラキラ

話はどんどん進み。

昨日に至りました。


途中、わが家にいろんな問題が発覚したり大変でしたがすべて解決。


今は幸せいっぱいですハート


昨日は完成見学会&引き渡し。

大工さんをはじめ、来てくださる職人さんが、驚くほど穏やかでいい人ばかり。

職人さんを見て、たまに大工さんだった父を思い出しながら・・・


後半は毎日のように現場監督さんと『あ~でもないこ~でもない』言っ
ぷんぷん
なんでもニコニコ聞いてくれてにっこり


最後の記念撮影のとき、ちょっとジーンときてる自分にビックリでした笑


なんだろ・・・
迷うことなくお願いした建設会社さん。

一度もイラつくこともなく、ホントに頼んでよかった~と改めて実感しました!!


自分でいうのも変ですがえへへ…うっとりしてしまうおうちですあげ

このうっとりをキープしつつ、自分色に染めて行くのがしばらくの間のテーマになりそうですあはは


昨日は見学会仕様のディスプレイ。

素敵でしたムププ










作品もちょっとだけ並べさせていたきました。




このディスプレイはすでに撤去されてしまったので、今日から少しずつお引っ越しですルン







Android携帯からの投稿