宇都宮で開催するビッグイベントハート

今回もNeedlework Tansyさんが出展です。

※m35の作品もタンジーさんのブースに置かせていただいてます。

今朝早く、タンジーさんに納品に行ってきました。

正確にはマスターに納品笑


バッグや小物をたくさん納品しました。

15日は宇都宮ろまんちっく村へGOです!!



そして私は・・・

一昨日の午後から、昨日と今日と。

ずーーーーーっと塗装えへへ…

ずーーーーーーーーーーっとにっこり


昨日は英語塾を休ませて、息子も塗装笑


やっと終わってホッとしました。


なんの塗装かは?

後日笑





先日、タンジーさんからゆずっていただいたガラス。

建具屋さんが切って加工してくれました。


チラっとはあと




タンジーさんありがとうにっこり
あとで見に来てね~音符



Android携帯からの投稿